--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.08 22:34

先日注文していたものが届きました。

IMG_0679.jpg
マシュマロハンモック。

クリスマス会の時にはるぴんが使っていたのを見て使いやすそうだったので、
とうとう買ってしまいました。

はるぴんのと色ちがいは-と

カート嫌いのリサ。
ハンモックはどうでしょう。



IMG_0675.jpg
IMG_0677.jpg
大人しくすっぽりはまってます。
抱っこされてるみたいで安心するのかな。

今日のハンモック練習は終わり~。初めてにしては合格。合格。と
気分よく私はお風呂へ。
お風呂から出て来ると、なんと!!
IMG_0681.jpg
置きっぱなしにしておいたハンモックの上にリサが自らのってます!

気に入ってくれたかな~~♪

ハンモック電車デビューはいい子にできるかな?
たのむよっ!リサっ!


| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

NoTitle

リサままが毎日更新してるーーー!!
今年のリサままブログは、頻繁更新ですね♪

ハンモック、抱っこ大好きリサ嬢には
ピッタリアイテムかもですねー♪
初利用ブログも楽しみにしてまーす!

| ミヤビママ | URL | 2009.01.09 08:11 |

NoTitle

ご挨拶が(とても)遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

リサちゃん、可愛くハンモックに入っていますね♪
これならいつでもお出掛けのときは、
ママに抱っこして貰えるから、リサちゃんは嬉しいですね。v-291

今年も、どうぞ宜しくお願いします。
そして、また一緒に遊んで下さいv-290

| ピーチママ | URL | 2009.01.09 20:28 | 編集 |

NoTitle

わぁ~リサちゃん、ハンモックがすっかりお気に召したようですね。

はるぴんもリサちゃんも軽くていいなぁ~
最近メタボ流行な我が家・・・
リキも何故か食欲旺盛で11キロくらいになったかも(汗

電車デビューの様子も楽しみにしてますね☆

| リキ母 | URL | 2009.01.09 22:43 | 編集 |

NoTitle

あぁぁ~。
やったぁ~!
リサちゃんも買いましたかぁ♪♪

白のハンモック…リサちゃんらしくってGOODです!
 
リサママさんの使い心地もよくってよかったぁ!
今度は ハンモックにリサ&ハルを詰め込んで
デートしましょうね♪
楽しみにしていまぁーす!

| 春隊長 | URL | 2009.01.13 12:46 |

ミヤビママさん

ブログ更新、去年よりはがんばろうかな~って
今のところ思ってます。
いつまで続くかはわかりませんが。。。

ハンモックデビューできませんでした。
早く外で使ってみたいです。

| リサまま | URL | 2009.01.13 23:10 |

ピーチママさん

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

リサは抱っこしてもらえてご機嫌です。
早く外出時に使ってみたいです。
まずは近場のBIGHOPにでもテストに行ってみようかと。

今年たくさん遊びましょうね。

| リサまま | URL | 2009.01.13 23:14 |

リキ母さん

リサも気に入ってくれたようで安心しましたが、、、
リサだけだったらなんとか持っていられるのですが
リサグッズを持つと結構な重さになってしまいます。
その重さに耐えられるように体を鍛えなければっ!
と思っているのですが、我が家もメタボ流行の兆しが。。。

| リサまま | URL | 2009.01.13 23:21 |

春隊長さん

とうとう買ってしまいました~。
はるぴんの見てたら便利そうで欲しくなってしまって。
はるぴんに会いに行く日を楽しみに
ハンモック練習がんばります!

| リサまま | URL | 2009.01.13 23:30 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


