--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.23 20:27

たしか今年の目標のひとつはブログの更新をこまめにする。
だったような。。。
いいわけですが
訳あって早寝早起きの規則正しい生活を強いられて
なかなかパソコンに向かう時間が・・・。厄年は終わったはずだが~。

risaまま、今年の目標わすれたのかな~。
IMG_0778.jpg



私が寝てばかりでリサが退屈そうにしているので
クリスマス会でゲットしたおもちゃを久しぶりにあげると

risaムッキィ~
IMG_0784.jpg

risaロープ最高!タオル生地もおいしい!
IMG_0786.jpg
と、久しぶりのおもちゃを堪能してました。

今年の目標達成できるようにがんばろ~。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


