--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.02 21:39

帰宅後、いつものようにリサのケージを見てみると、いつもの場所にリサがいない!
DSC00596.jpg

部屋の中を見回してみると
おもちゃなどを入れてあるかごの中にはまってました。
DSC00592.jpg

DSC00593.jpg

いつものベッドを洗ってしまい
乾かなかったので毛布を敷いておいたのですが
気に入らなかったようです。
DSC00587.jpg

こんなときのために予備のベッド買っておいてよ落ち込み

ごめんね。明日は新しいベッド買いに行こうねにっこり

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサちゃん、ちょっと怒ってますねぇ~。v-399モニもそうなんですが、ムッとしてる顔も可愛いですよね。リサちゃんはお留守番ちゃんとケージの中なんですか?偉いです。モニは2ヶ月くらいでケージ破りの術を身に付けて、それ以来もうケージは捨ててしまいました。なので今は放牧状態です。

| モニ母 | URL | 2007.11.02 23:47 |

リサちゃん怒ってる~ぶ~v-12
いつもニコニコしてるリサちゃんなのに・・。
よほど気に入らなかったんでしょうね。
なんだかいじらしいなぁv-398

| のの | URL | 2007.11.03 01:22 | 編集 |

モニ母さん

モニちゃんケージ破りの術をつかえるのですかv-424
リサはお留守番の時、ケージの入口は開けてあるので、リビングのみ放牧です。
ケージの中のベッドが落ち着くようで
お留守番のときはそこにいることが多いようです。

| リサまま | URL | 2007.11.03 21:27 |

ののさん

家ではいつもあんな顔かも。
特に写真撮ろうとすると怒った顔になりますv-410
あんまりお出かけしないので、外に出たときは楽しくてしかたないのかな?
この前ガス君に会ったときも帰ろうとしなかったしv-395

| リサまま | URL | 2007.11.03 21:33 |

こんばんはv-354
リサちゃんおもちゃのカゴの中に
いるなんてかわいいですねv-398
やっぱりいつものベットが1番なんですねv-411うちも小さい時から使っている1つのベットしか気に入らないようです・・・。
新しく買っても破壊されるので・・・・
リサちゃんはいいベットが見つかると良いですねe-68

| ★こじママ★ | URL | 2007.11.04 18:42 |

こじままさん

訪問・コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
リサのベッドはすぐ臭くなるので
よく洗うのですが、寒くなってきたので最近は
なかなか乾きませんv-357
新しいベッドは洗いやすさを重視してしまったので、少し硬そうなので気に入ってもらえないかもv-431

| リサまま | URL | 2007.11.04 22:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


