--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.08 23:05

ラズママからおしえてもらたストーブで焼き芋。
さっそくやってみました。
IMG_0813.jpg
焼けるまで寝て待ちます。
IMG_0802.jpg
手は痛くないのでしょうか?

待つこと数十分。。。焼けました。
IMG_0820.jpg
リサ夢中です。
IMG_0824.jpg
夜10時すぎふたりで仲良くいただきました。
レンジでチンよりもホクホクでおいしかった~。
リサ、また焼いてあげるね♪
いいのか?こんな時間にあんな大きな芋を食べてpig

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おーっと、とってもおいしそうに
焼けましたね。
うちはファンヒーターなのでできませんが、
ラズパパ実家に行くと必ず焼き芋が
焼けております。
一石二鳥ですね。
どんどん食べてふとれ~ふとれ~。

| ラズママ | URL | 2009.03.09 21:51 |

お久し振りです!
リサちゃんも元気そうねでなによりです♪

焼き芋っておいしーでしょね!
レンジでチンだと この程よいコゲが出来ない
んですよね!
リサちゃんも美味しそうに食べてるね~!
目がはるぴんになってるもん(笑)

| 春隊長 | URL | 2009.03.13 17:46 |

ラズママさん

やきいもはまってます。
リサの為っていいながら
私がほとんど食べてます。
残りわずかのストーブ生活を
やきいもで楽しもうと思います。

| リサまま | URL | 2009.03.15 22:07 |

春隊長さん

お久しぶりです。
ホントだ~。
最後の写真、はるぴんに似てます~。
食べ物を前にして必死になるとあの目になりますよね(笑)

| リサまま | URL | 2009.03.15 22:12 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


