--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.17 21:20

ドッグランで遊んだあとはすぐ裏の海へ。

リサ、初めての海です。
IMG_0840.jpg
水が嫌いなリサもまだ余裕です。
IMG_0845.jpg
海の中に入って遊ぶ雅ちゃんを羨ましそうに眺めます。
IMG_0848.jpg
リサの願いが叶いキラキラ雅ちゃんパパが連れてってくれました。
IMG_0849.jpg
IMG_0851.jpg
IMG_0855.jpg
楽しんでる!と思ったのもつかの間、、、
IMG_0853.jpg
すぐに浜辺へ引き上げてきました。
やっぱり水嫌いは克服できませんでした。

もう海に近づこうとしません。
IMG_0861.jpg
引きづりながらの移動です。


水泳部部長の雅ちゃんは余裕のご帰還です。
IMG_0862.jpg


海で遊んだあとは近くのカフェへ。
IMG_0865.jpg
遊んで疲れたので甘いもの補給
IMG_0864.jpg


お天気もよくてとっても楽しかったです。
久しぶりのお出かけでとっても楽しかったのでリサは
IMG_0866.jpg
risa帰りたくない。まだみんなと遊びたい。
と、必死でお店の中へ戻ろうとしてました。




| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサ嬢の記憶の中で
「たーくんは怖いことする人」
にならないといいですが(笑)

また行きましょうね♪

| ミヤビママ | URL | 2009.03.18 19:37 |

ミヤビママさん

大丈夫ですよ。
帰りもミヤビ家の車に
乗って帰ろうとしたましたから(笑)

| リサまま | URL | 2009.03.22 23:14 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


