--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.03.22 23:12

土曜日

仕事が終わってからリサと一緒に実家へお墓参り。

到着するといきなり実家にいたリサ嫌いの姉が一言
「オードリー春日のチョッキみたい。」
IMG_0874.jpg
IMG_0882.jpg
春色で今の季節にぴったりと思って着せたのですが
帰ってきてくつろぐリサをみてるとだんだん春日さんのベストに見えてきた。
コピー (1) ~ IMG_0894

| 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

・・・。
りさちゃん、いけてますよ。


いけてますが、なんだかだんだん
春日に見えてきた。

| ラズママ | URL | 2009.03.23 22:15 |

ラズママ同様、
そんなことないのに・・
そんなことないよ・・

アレ?春日?
春日リサ?

になっちゃいました。

| ミヤビママ | URL | 2009.03.24 22:24 |

ラズママさん

なんかムチムチ感もそうさせている気がします。。。
リサがこの洋服を着てても
リサの前では春日と言わないであげて下さい。

| リサまま | URL | 2009.03.24 23:07 |

ミヤビママさん

春日と呼ばれたことに
気がついたのか、、、
いつもはそんな遊び方しないのに
脱ぎすててあった春日チョッキを
噛みちぎろうと引っ張ってました。

| リサまま | URL | 2009.03.24 23:13 |

リサちゃんてば最先端じゃないですかv-411
ピンクはかわいいのに
春日がチラリと頭をよぎりますね・・(笑)

似合ってるよっv-413

| ★こじママ★ | URL | 2009.03.25 20:50 |

文章よりもまず最初に写真が目に入って、
「あ~、リサちゃんのリサ服カワイイ~♪」
と思ったんですよ。思ったんです。
それなのに、それなのに・・・。
あれ?春日?(笑)
リサちゃんの前では言わないように気をつけます。

| kotaji | URL | 2009.03.29 09:48 |

★こじママ★さん

ピンクと白の配色が
春日を思い出させてしまうのかも。
姉に言われるまでは
お気に入りの服だったのに。。。

| リサまま | URL | 2009.04.12 21:27 |

kotajiさん

お気に入りの洋服だったのに
姉の一言で一気に格下げですよ。
リサの前で春日のチョッキだ!は
禁句でお願いします(笑)

| リサまま | URL | 2009.04.12 21:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


