--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.12 21:04

3月29日

ご近所の小次郎くんと一緒に都会のカフェ ティアハイムへ。
小次郎君のお友達達の集まりにご一緒させていただきました。
IMG_0918.jpg
お食事のあとは代々木公園のランへ。
IMG_0923.jpg
小次郎くん、得意のあほあほ。
からだの色が白からベージュに変わってました。
IMG_0927.jpg
お天気もよく桜も咲いていて春を感じた一日でした。

遊んでいただいたみなさんありがとうございました。
とっても楽しかったです。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

遅くなりましたが・・
この日は本当にありがとうございましたv-398
たのしかったですねv-411
たくさん遊べるのもあとちょっと?(暑くなるので)
ですがまた一緒に遊んでくださいね~

マザー牧場、羨ましいですv-413
いい季節ですよね~
私も小次郎もちょうど1年前に行きましたが
それっきり行っていないです・・・
おいしいものもたくさんあって楽しいんですよねv-411

| ★こじママ★ | URL | 2009.04.17 17:35 |

★こじママ★さん

大変遅くなり申し訳ありません。

だいぶ前になりましたが楽しかったですね。
最近は暑くなってきたので
思いっきり遊ばせてあげれませんね。
涼しくなったらまた遊んで下さいね。
あっ。今ぐらいの暑さだったら
夜のトレインカフェなら大丈夫かな~?

| リサまま | URL | 2009.05.20 20:35 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


