--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.12 21:21

4月4日


リキくん、コタロウくん、ガスパールくん
雅ちゃん、ラズベリーちゃんと一緒にマザー牧場へ。
お花見に行ってきましたがっ、、、
桜の写真もマザー牧場とわかる写真も一枚も撮ってません。

桜の木の下で雅家のブルーシートの上でみんなでお弁当を食べたり
IMG_0931.jpg
ラズママの芋の配給に夢中になったり

ランで楽しく走ったり
IMG_0941.jpg

観覧車に乗ったり
IMG_0947.jpg

「菜の花とリサ」をテーマに写真を撮って失敗したり
IMG_0945.jpg
(リキ家やコタロウ家のブログの写真みたいな菜の花とワンコの写真が撮りたかった~(涙))

楽しい一日でした。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

マザー牧場、楽しかったですね~♪
写真が少ないのも失敗写真も、笑えていいです(笑)
次回は私がリサままさんのカメラを借りて、
いっぱい撮りますからね!
菜の花の写真も、来年は撮りましょう!(笑)
リサちゃん、コタロウがほとんどお芋食べちゃって
ごめんね~i-237

| kotaji | URL | 2009.04.14 21:27 | 編集 |

kotajiさん

大変遅くなり申し訳ありません。

写真見てるとあの時はまだ涼しくてよかったな~と。
今日は特に暑かったので。
来年の菜の花写真はコタロウ家の写真を
お手本にがんばりま~す!

| リサまま | URL | 2009.05.20 20:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


