--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

GW

2009.05.06 20:02

5月3日

コタロウ家のお庭で開催されたBBQへ参加。

参加ブヒさんは
コタロウくん。リキくん。ラズベリーさん。

でも、、、ど~しよう。
これしか
IMG_1028.jpg
写真がない。


何もせずにラズパパとあーちゃんにとってもらって食べていただけなのに。
カメラは持ってたはずなのに。

写真はないけど
料理はどれもとっても美味しくてしっかり栄養補給できました。
リサもサラダバーを堪能して満足でした。
コタロウ家のみなさんいろいろとお世話になりありがとうございました。

遊んでいただいたみなさん
とっても楽しかったです。また遊んでください。










5月5日

姉と姪と一緒に
IMG_1055.jpg
一泊してきました。

姉のだんなさんが急に仕事で行かれなくなったため
運転手として呼びつけられました。
GWで混んでるし、姪と一緒だと抱っこ~とか言われて
疲れるから行きたくないので
リサがいるから行けない!抵抗したものの
「リサはばば(母)が見ててくれるって」と姪の言葉に断ることができず
リサを残して行ってきました。

IMG_1048.jpg
部屋からの眺めもまずまずで、しぶしぶ行ったはずなのに楽しんできました。

いつかリサも一緒に行ける日がくるといいのにな~。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日は遠路はるばる来ていただきありがとうございました!
写真1枚っていうのに、めちゃめちゃうけちゃいました~(笑)
リサちゃん、ちょこちょこ走ってる姿が可愛かったですね♪
みなさんが帰った後、リサママさんにいただいたドーナツを
出すのを忘れていたことに気づき、すごく落ち込みました・・・。
ほんとに、せっかく買ってきていただいたのに申し訳ありませんでした。
隊長といただきましたが、とっても美味しかったです!
また遊んでくださいね~♪

| kotaji | URL | 2009.05.06 22:25 | 編集 |

あははぁ~~私もうけたぁ~写真1枚!(爆
おっとりさんかと思えば一人で長距離運転するし、
リサままのキャラをリサちゃんが受け継いでるみたい(笑
遊んで欲しくて、ラズちゃんを追い回すリサちゃんが可愛かった!
楽しかったですよね!美味しかったですよね!
またみんなで遊びましょう☆

| リキ母 | URL | 2009.05.06 23:45 | 編集 |

kotajiさん

遅くなってしまいすみません。

先日はいろいろお世話になりありがとうございました。
とっても楽しかったです。
ドーナツ。気になさらないで下さい。
かえって気を使わせてしまってこちらこそすみません。
リサがコタロウ家のサラダバー
また食べたい!と次回を楽しみにしてます(笑)
また遊んでくださ~い。

| リサまま | URL | 2009.05.20 20:48 |

リキ母さん

遅くなってしまいすみません。

先日はお世話になりありがとうございました。
楽しくて、美味しくて
写真撮るのすっかり忘れてました。
今度は首から提げておこうと思いますっ。
また遊んでください。

| リサまま | URL | 2009.05.20 20:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


