--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.20 21:28

一ヶ月くらい前のことですが
同じマンションに住んでたすももちゃん家に遊びに行ってきました。

すももちゃん
IMG_0965.jpg
リサがお姉さんぶれる唯一のお友達です。

すももちゃん家はリサのお気に入りIMG_0968.jpg
自分の家よりくつろいでます。

この日は色違いのお洋服で戦ってます
IMG_0961.jpg
あまりに激しすぎてブレブレの写真しか撮れませんでした。
IMG_0973.jpg

この日がよっぽど楽しかったのか
最近はお散歩に出るとすももちゃん家の棟のエレベーターに乗ろうと
エレベーターの前から動きません。
でも。。。すももちゃんはお引越しをしてしまいました。
リサはまだそのことに気がついてません。
そんな姿を見たらなんだかさみしくてさみしくって(涙)

すももちゃ~ん。
涼しくなったら会いに行くから遊んでね~。




| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


