--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31 21:52

ラズママにおしえてもらったおいしいアイス
IMG_1098.jpg
最近はすっかりはまってしまい主食になってます。

おいしくてつい食べすぎてしまいます。

甘いものばっかり食べてるせいか最近制服のスカートが朝からきつい。

そして、、、

犬は飼い主に似るとよくいいますが、リサ8.2㎏まで太りました。
IMG_1095.jpg
今までで最高記録です。

おなかまわりがぷよぷよしてます。

こんなとこ飼い主に似なくてもいいのに。。。


IMG_1102.jpg
risa太ったほうがかわいいっておばあちゃんに言われたよ。


この前の通院時の体重測定のとき

先生が「リサちゃん、ちゃんと食べれば太れるんだね」って。

まるで今まで私がちゃんと食べさせてないような。

ちがう!最近、フードの種類を変えたからだもん!!



どなたかヒルズのZ/Dウルトラアレルゲンフリーを食べてる方いませんか~?

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんですか~、このアイス!
めちゃめちゃおいしそう♪
リサちゃんのお腹、とってもさわり心地がいいですよね~。
ぷよぷよになって、さらに気持ちよくなったのかな?
さわりたーい!(笑)
リサちゃん、ダイエットが必要になったら
うちにサラダバー食べに来てね~♪

| kotaji | URL | 2009.05.31 22:42 | 編集 |

あは!
私もすっかりはまって食べてます!
とまらなーいですよね。
でもリサ親子は太った位がちょうどいいですよー。

リサままは白飯!たべてくださーい!!!

| ミヤビママ | URL | 2009.06.01 17:48 |

ふふふ、罠にはまりましたね。
太りました?
ふふふ。
「バニラあずき」我が家ではまんまのネーミングです。
あずきの割合がかわいいですね。

りさちゃん、8kg台なんてすごいわっ。
今度会ったときはセクハラ親父のように
おしりタッチさせてくださいな。

| ラズママ | URL | 2009.06.02 05:54 |

kotajiさん

バニラアイスにあずきをかけてあります。
アイスの甘さとあずきの甘さのコラボ
甘党にはたまりませんっ!

リサ、あれからさらに太ってしまったので
コタロウ家の庭で運動と食事制限の
ダイエット合宿が必要かも(笑)

| リサまま | URL | 2009.06.16 17:31 |

ミヤビママさん

アイスおいしいよね~。
ラズママに感謝ですね(笑)

リサは太ってもかわいいかもしれませんが
私はヤバイです。
確実に代謝が悪くなってます。

| リサまま | URL | 2009.06.16 17:35 |

ラズママさん

あれは罠だったんですね~(笑)
罠にはまりました。
親子ですくすく育ってます。。。
リサに会ったとき太ったね~とは
言わないであげてください。
傷つきやすい年頃なので。ふふふ。

| リサまま | URL | 2009.06.16 17:40 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


