--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.09 21:54

最近のリサさん散歩に行けません。
かなりストレスが溜まっているようです。
IMG_1131.jpg
トイレシートをやぶるなんてパピーの頃もやらなかったのに。

散歩に行けないのは雨が降ってるからではありません。
梅雨に入ったばかりの頃、お散歩に出かけたところ
数分で体中が真っ赤に涙また今年も。。。
しばらくお散歩禁止令が出てしまいました。
IMG_1134.jpg
risa早く寒い季節になって!

リサのストレス発散・遊び相手に妹犬を迎えるか!?悩んではみるものの
私の稼ぎでは宝くじでもあたらなきゃムリムリ。ふぅおちこみおちこみ



| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当に早く涼しい季節になってほしいですねv-388
トレインカフェ付近に新しいカフェ見つけたので
今度涼しい夜かなんかに一緒にディナー行って下さいv-411
リサちゃんに妹っ!!
いいな、いいな。
夢ですよね・・・こじろうの場合武蔵(弟)がほしいですv-413
宝くじ・・・当たりたいですね・・・(買ってないけど・・)

| ★こじママ★ | URL | 2009.07.22 20:35 |

★こじママ★さん

コメントいただいいてたのにずっと放置してしまい
本当にすみません。
近所にランもできた?ようなので
また遊んでください。

| リサまま | URL | 2009.11.30 00:38 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


