--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.04 22:27

今日はリサの病院日でした。

DSC00607.jpg
DSC00615.jpg

検査の結果、マラセチアが発見されました。
血液検査もしたところ、甲状腺の数値が高いとのことで
詳しい検査をしていただくことになりました。
結果は2週間後、大きな病気じゃないといいのですが。。。
心配です。



帰り道、柏の葉ららぽーとへ。
ののさんに教えてもらった、フレブルパーティの申込に行ってきました。
申込の後、お隣のお店でお買い物。
店員さんがかわいがってくれ、名前を聞かれたところ
お店の看板犬もリサちゃんとのこと。
DSC00616.jpg

シュナウザーのリサちゃんです。
リサちゃんもリサとガスパールから名前をつけたそうで
他の店舗にはガスパール君というシュナウザーの男の子もいるそうです。

| 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサちゃん、モニもつい先週マラセチアが発見されました。
今はその治療もかねてカラー装着、塗り薬です。
マラセチアは多少あるのはしょうがないとして。
甲状腺の方は心配ですね。
なんてことなかった!ってのを祈って居ます。

| モニ母 | URL | 2007.11.04 22:36 |

リサちゃんもでちゃいましたかv-405
ガスもマラセチアくん発見されてしまいました
v-409
甲状腺は心配ですね。。。
なんともなければいいのですが・・。v-406

パーティー申し込みしたんですね。イヤァッホーv-411
これでリサ&ガス参上っすね。何着ていくか事前打ち合わせしましょう~v-391
パーティー楽しみ楽しみ。モニたんも来ないかなぁ~~v-414

シュナウザーのガスくん、コンテストにも出ているスゴイ子みたいですよ~。v-405

| のの | URL | 2007.11.04 23:34 | 編集 |

モニたんもマラセチアですか。
マラセチアは再発しやすいらしいので
やっかいな菌ですね。

| リサまま | URL | 2007.11.04 23:36 |

↑モニ母さんへでした。
すみません。

| リサまま | URL | 2007.11.04 23:46 |

ののさんへ

ガス君もマラセチアですか。
マラセチアって結構あるのですね。

シュナウザー ガスくんは有名犬だったのでね。

パーティー、着て行きたい服は
もちろんアレですよねv-218
12/1は寒くなってますかね~。
「モニたんも行こうよ~」v-346

| リサまま | URL | 2007.11.04 23:55 |

モニも行きたいーーー!
運転出来ればなぁ。。。v-409

| モニ母 | URL | 2007.11.05 08:40 |

マラセチア多いんですねぇ。
本当、大きな病気じゃないといいですね。

1日は、我が家も参加しまーす♪
宜しくです☆

| ミヤビママ | URL | 2007.11.06 11:29 |

モニ母さんへ

そうですか・・・v-406
また会える日を楽しみにしてますv-344

| リサまま | URL | 2007.11.06 21:15 |

ミヤビママさんへ

マラセチア、みなさん発見されてるようですねv-292
パーティー ミヤビちゃんにも会えるなんて!v-343
やったぁ!楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。

| リサまま | URL | 2007.11.06 21:28 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


