--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.01 00:41

risaあたちの分も持ってきて!
610_convert_20091130001413.jpg

ちょっと席を立ったら、私の席にすっぽりはまってました。

| 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサちゃん、お誕生日おめでとう~♪
小次郎より少しお姉さんでしたよね!
サツマイモとりんご小次郎も大好物です!

そして席とり・・・かわいすぎですv-398

たまに出勤時間同じでリサままさんの車の後ろ走ってる
こじままより(笑)

| ★こじママ★ | URL | 2009.12.01 22:01 |

v-315おめでとう~v-424
リサちゃん、素敵なベッドをお持ちで…
と思いきや、ママのでしたか。
いったん座ったら二度と立ちたくないような
良さ気な椅子ですね。

| ラズママ | URL | 2009.12.06 09:42 |

★こじママ★さん

ありがとうございます。

この前はびっくりしました~。
信号待ちの時ミラーで後ろを見たら
こじママさんの車なんだもん!
また近いうちに遊んでくださいね。

| リサまま | URL | 2009.12.06 22:49 |

ラズママさん

ありがとうございます。

あのソファ、人間用なんですけど
リサといつも取り合いになるので
リサ専用(犬用)を購入しました。

| リサまま | URL | 2009.12.06 22:55 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


