--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.16 22:27

またまただいぶ前のことですが

2月のある晴れた土曜日
030_20100416220434.jpg
代々木公園でプロのカメラマンに写真を撮ってもらいました。

この日は3組が一緒だったのですが
その中にかわいいブヒちゃんがいました。
024.jpg
あくびちゃん。
小柄でとってもかわいかったです。




撮ってもらった写真は
351C8420.jpg

351C8447.jpg
                                               351C8413.jpg

こんな感じです。

リサと一緒の写真はあまり持っていないのでいい記念になりました。
がっ!リサは私と二人きりじゃ楽しくなかったようで
あんまり歩かないし、笑顔は少ないし。。。

撮影のあと、ドッグランに行くと
029.jpg
こんなに泥んこになって楽しんでました。

私は写真撮影会を楽しみ♪
リサはドッグランを楽しんだ小春日和の一日でした。


| 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです!
撮影会いいですね~♪
私も小次郎と2人の写真があまりないのでこれから撮りたいなと思いました(o^∀^o)

暖かくなってきたので今度またリサちゃんとトレインカフェやどこかでデートしてくださいね!

| ★こじママ★ | URL | 2010.04.18 21:27 |

楽しかったですね♪♪♪

ブログに載せて頂いてありがとうございまーす!
リサままさん、写真データも購入されたのですね♪
あの日は晴れていて、すがすがしくて楽しかったですねー。
あくびを連れての代々木公園は初めてだったので、そのスケールの大きさと、ランが広かったりフレブル多かったり、わんこに優しい公園で大興奮な一日でした。
また機会を見つけて遊んでくださいねー。

リサちゃんの皮膚は大丈夫ですか?
あくびもマラセチア皮膚炎で、現在治療中です。

| リベ(あくびママン) | URL | 2010.04.19 16:32 |

★こじママ★さん

コメントありがとうございました。
長い間放置してしまいすみません。
またお会いできる日を楽しみにしてます。



リベ(あくびママン)さん

コメント入れていただいたのに
長い間放置してしまいすみません。
皮膚はリサも長い間マラセチアと闘ってます。
あくびちゃん早くよくなるといいですね。


| リサまま | URL | 2011.06.03 21:11 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


