--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.03 22:49

5月3日~1泊で伊豆高原へ

早朝に出発するはずが、夜中からリサのお腹の調子が悪く
キャンセルする悩んだのですが下痢止めが効いてきたようなので朝9時に出発。
が、、、
この判断が間違ってた。。。
大渋滞にはまり伊豆まで片道10時間もかかってしまいました。
でも
着いたらすご~く楽しかったです♪

DSCN0383_20110603223536.jpg
リフトに乗ったり~♪
(こんな写真欲しかったの~。ミヤビ家の皆さまありがとうございます。)

DSCN0387_20110603223538.jpg
シャボテン公園に行ったり~♪

お天気にも恵まれてとってもとっても楽しい旅になりました。
ご一緒していただいたミヤビ家の皆さまお世話になりました。




やっぱり、、、
今の私の一番のストレス解消は
同じ犬種を飼っているお友達と
リサを連れて遊びに行く事だと実感しました。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

祝!久々のブログ更新!

伊豆は行けなくって残念。
楽しかったみたいだね~。まだまだ楽しいこと
たくさんやっていきましょうね。
よろしくお願いします。

近いうちに女子会ですね。

| ラズママ | URL | 2011.06.15 23:34 |

ラズママさん

リサとの思い出の記録として
のんびり再開していこうと思ってます。

伊豆すご~く楽しかったです♪
一緒にいけなくて本当に残念でした。
遊べるようになったらまたいろんな所で遊んで下さ~い。
楽しみにまってますi-201

女子会♪女子会♪

| リサまま | URL | 2011.06.16 22:44 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


