--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.06 22:38

この前の土曜日、新しいベッドを探しにお店へ行ったのですが
気に入ったものが見つからなかったので、通販で購入しました。
それが今日届きました!
DSC00623.jpg

リサベッドはすぐにリサ臭がしてくるので、洗いやすいものを選びました。
これなら、中の毛布だけ洗えばいいはずにっこり
でも今までの物とくらべると、ちょっと硬そう焦る3

DSC00624_20071106221849.jpg

始めは警戒してましたが、なんとか入ってくれました。
やっぱり硬そう~。寒そぉ~。もっと大きいお布団を敷いてあげようかな。

| 未分類 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

リサちゃん、ベッド買ってもらったんですね!モニもベッドってとても悩みます。フリースやアクリル素材は痒い痒いになるし、丸洗い出来ないと汚いし。。。これなら良さそうですね!
でも、モニは中でグルグル回って大暴れしそうです。。。v-390

| モニ母 | URL | 2007.11.06 23:13 |

新しいベッドは、、、素材は何ですか?
ウチもすぐ「ガス臭く」(ってガス漏れみたい・・・v-12)なるので
なかなかいいベッドに出会えません。

リサちゃん、あんかいれてもらってホカホカ~ぬくぬく~になったみたい?v-398

| のの | URL | 2007.11.07 00:56 | 編集 |

良さそう!
好きなお布団敷いてあげれそうだし。
出来るだけ清潔にしてあげたいし、
これなら、お布団は洗濯して、ベッドは
洗いたかったらサーっと
水洗いとかもOKそうですね?

差し支えなければ・・・
ど、どこのですか?

| ミヤビママ | URL | 2007.11.07 09:34 |

モニ母さん

悩みますよね。丸洗いって結構大変な作業ですよね。って、ぐうたら飼い主なので
硬いベッドになってしまいましたv-356毛布だけだったら洗濯機で洗えるしv-354

| リサまま | URL | 2007.11.08 00:03 |

ののさんへ

ベッドの素材はプラスチック製だと思います。
あの臭いにほいって臭いけど、懐かしくなりませんか?
私は仕事中に、あぁ~リサのにほいを嗅ぎたいって思ってしまいますv-12

| リサまま | URL | 2007.11.08 00:11 |

ミヤビママさん

そうなんです。
できるだけ清潔にしたいので、
こまめに洗濯したかったのです。
毛布だけだったら洗濯らくちんだしe-319
ベッドはPEPPYっていうカタログに載ってた、
(病院の待合室とかにおいてある雑誌です。ネットでもカタログ見れます)
ベッド用ケースⅡの中サイズです。

| リサまま | URL | 2007.11.08 00:35 |

ありがとうございます。
早速見てみます♪

| ミヤビママ | URL | 2007.11.08 09:56 |

二度目の投稿ですみません。
リサままさんの「あ~リサの匂いを嗅ぎたい!」に1票!!!
私も実はモニの臭い匂い大好きなんです。仕事に行く前は必ず肺いっぱいに顔やら首の匂いを吸い込んでから出かけます。でも、すぐまた「匂い嗅ぎたい~!」になるんですよねぇ。v-398

| モニ母 | URL | 2007.11.08 12:26 |

うへへへ。私も「にほひ」に一票!
なんだか「にほひ」で盛り上がるって、、v-391

私はガスの、、、オナラの「にほひ」もくっさいながら好きだったりします。
「ガス中毒」っすね・・。v-414

| のの | URL | 2007.11.08 13:00 | 編集 |

ミヤビママさん

気に入ったものが見つかるといいですねv-25

| リサまま | URL | 2007.11.09 20:23 |

モニ母さん

モニ母さんも好きですか!!
よかった。私だけじゃなくてv-411
私は仕事中、疲れたときがいちばん恋しくなりますv-398

| リサまま | URL | 2007.11.09 20:28 |

ののさん

「にほひ票」ありがとうございますv-238
おならのにほひも同感です!
おならをした後の顔もかわいいですよねv-10

| リサまま | URL | 2007.11.09 20:34 |

わぁ、いいベットですねぇ~v-398
毛布だけ洗えるっていいですよねv-353
小次郎もベット欲しいのですがなかなか・・
リサちゃんはいいベットにめぐり会えてよかったですねv-411

| ★こじママ★ | URL | 2007.11.09 21:05 |

こじママさん

お洗濯は簡単でよかったですv-221ただ、リサが気に入っているかどうか、
疑問ですが・・・。

| リサまま | URL | 2007.11.11 23:13 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


