--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.08 19:00

今回、リサは登場しませんが。。。

7月2日から1泊で那須でキャンプをしてきました。
(暑さが心配だったのでリサはお留守番でした)
初心者を対象としたイベントだったので
テントの張り方やバーナー・ランタンの使い方など丁寧にレクチャーしてくれます。

私のテント
DSCN0472.jpg
私とリサの大人1、犬1で寝る事を考えて選んだサイズなので
今回大人2人で寝たらちと狭かった。。。

設営が終わったら
コーヒー飲んだり
DSCN0476.jpg
デザートピザ焼いたり
DSCN0477.jpg
夕飯のレクチャー受けたり
DSCN0483.jpg
写真はないけど焼きマシュマロしたり~。楽しみました。

一緒に行った友達も楽しかったようで
テント買う!って言ってたので、
涼しくなったらリサも一緒に行けるといいな。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


