--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.08 20:11

先日、仕事中にお使いに行ったお店で
フレンチブルドッグの刺繍があるハンカチを発見!
DSCN0496.jpg
DSCN0500.jpg
フレブルグッズを見つけるとついうれしくなって買ってしまいます。
しかも今回は仕事中!ってのが
うれしさ倍増でした。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰しています。
この前イオンで久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
リサちゃんも元気そうですね!
フレブルグッズ見つけるとほしくなるのわかります。
ついつい買っちゃいますよね♪

そしてリサままさんキャンプするのですね~
かっこいいです☆
また涼しくなったらお会いできたらうれしいです~♪

| ★こじママ★ | URL | 2011.07.16 14:49 |

★こじママ★さん

コメントありがとうございます。

この前はびっくりでしたね!
私も嬉しかったです。
またイオンで偶然お会いできそうな気がしてます(笑)

キャンプはまだまだです。
女子キャンプの道のりは厳しそうです。
涼しくなったらゆっくり遊んで下さ~い。


| リサまま | URL | 2011.08.02 00:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


