--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.10.03 19:31

9月の下旬、夏休みを利用して山中湖へ行ってきました。

今年の夏休みは一週間休みがとれたので
前半はお友達とキャンプ、後半はお天気がよかったらリサと二人旅に行こうと計画してました。
がっ、、、
休みに入ると急に体調が悪くなりお友達とのキャンプはドタキャンとなり数日間お布団の中にいました(涙)
体調が回復してくると、せっかくの夏休み!寝てばっかりでは悔しいので
前日でも宿のとれた山中湖へ行くことに。


前日まで晴れてたのに、途中で雨が降ってきました。
(恐るべし雨女パワー)
談合坂SA

雨が降ってきたので予定変更。
本に載ってた全天候型ドック施設に。
ドッグリゾートWoof
到着した時は雨が降っていたのですが、少しすると雨もあがり富士山も見えてきました。

チェックインできる15時になったので宿へ。
お宿はカーロ・フォレスタです。
(どーしても宿の写真だけが縮小できなくて使えません(汗))

美味しいディナーの時
疲れてぐったり
リサさん久しぶりのお出かけでお疲れのようです。
いつもは絶対抱っこをせがむのに、この日はいびきをかいて寝てました。
おがげで食べやすくゆっくりできました。


2日目は晴れました~!

富士山の見える公園で
ゆ~~っくり富士山をながめて
富士山とリサ
富士山をバックに記念撮影

数年ぶりの大好きなカフェでおいしいケーキを食べて
バナナカスタードパイを食べた
お土産を買って帰りました。


やっぱりリサと一緒のお出かけは楽しかった~。
いい季節になってきたのでリサとたくさんお出かけしよっ!



| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お二人様を満喫ですね。
またそろそろ女子会ですね。ふふ。

| ラズママ | URL | 2011.10.16 14:05 | 編集 |

ラズママさん

満喫してきました!
女子会楽しみです♪早くみんなに会いたいよ~v-238

| リサまま | URL | 2011.10.22 19:01 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


