--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.13 21:11

今日はリサままお休みでした。
お天気がよかったので、お掃除が終わったらリサとお出かけでもしようと思ったのですが
お掃除に結構時間がかかってしまい、遠くへ行く時間はなくなってしまいました。
DSC00381.jpg

今日もお散歩なしですか?ってふて寝したリサをみて
近所できたドッグカフェに行ってみよう!
とお散歩に出たのですが・・・
DSC00634.jpg

平日の夕方だったためか、あんまり人がいなくて
ドッグカフェらしきお店にもだ~れも人がいなかったので
小心者のリサままはお店に入るのを断念してしまいました。
その後ショッピングセンターを少しうろうろして帰ってきました。

帰り道、お散歩友達に久しぶりに再会しドッググランドで
遊んでもらいました。
リサは久しぶりのワンコとのふれあいにすごく楽しそうでした。
今度のお休みはランでも行ってみようかなぁ・・・。

| 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おもちゃ散乱したヒーターの前で
フテ寝したリサちゃん可愛い~~~~~v-416

↑のSCって最近出来たとこでしょ?観覧車があって、、、。
どんなカンジ~~~???ワンコも一緒に入れるお店ある???

| のの | URL | 2007.11.13 21:57 | 編集 |

リサちゃん可愛いぃ~!v-10
本当に女の子らしいですねぇ。
お洋服も可愛いです。
私もあのあたり、かなり気になってます。でも、日曜日なんかは混んでいるんでしょうね。
あのあたりにドッググランドってのがあるんですか?
行って見たいです。
良くお山の公園は行くんですよ!

| モニ母 | URL | 2007.11.13 22:42 |

ののさん

そうです。最近できたとこです。
あまり詳しくないのですが
ワンコが入れるお店は少なそうです。
感想はう~ん・・・。1回行けばいいかな。。。
ののさん家方面から遊びにきても
SCだけだったら、つまらないかも。
でも、もし行かれるようなことがあれば
連絡ください。5分でかけつけます。

| リサまま | URL | 2007.11.13 23:27 |

モニ母さん

お山の公園、よく行くんですかv-353
行くのは週末ですか?
うちもよく行くので、モニたんに会えるように祈ってますv-343
ドッググランドはマンションの敷地内にある
住民専用の小さなランなんです。
グランドっていうほどの広さじゃないのですが・・・。

| リサまま | URL | 2007.11.13 23:46 |

新しいSC!
しかも観覧車まで!
私情報遅いなぁぁ。
観覧車に一緒に乗れればいいのに☆

お友達と戯れるリサちゃん、
さぞ可愛かろう・・・v-10

| ミヤビママ | URL | 2007.11.14 14:50 |

ミヤビママさん

観覧車、一緒に乗りたいですよね~。
長柄のアウトレット?にはワンコと乗れる乗り物があるらしいですね。
(昔、ポチタマで見たような。。。)

| リサまま | URL | 2007.11.15 22:58 |

リサちゃんの後ろ姿、佇む姿とお洋服がたまりません。。。

お洋服はままさんのチョイスですか?
柚子は男の子っぽい服じゃないと似合わないので
可愛い服が似合うリサちゃんがうらやましいです!

観覧車があるショッピングセンターがあるんですか??
すごいですね~。

| だいすけ | URL | 2007.11.16 11:57 |

だいすけさん

お洋服はほとんど私が選んでるので
どうしても女の子ってかんじの服になってしまいます。
柚子ちゃんはかわいいお顔なので
着せてみたらかわいい系も似合うと思いますよぉv-343

| リサまま | URL | 2007.11.18 19:19 |

おぉっe-2BIGHOPv-411
まだうちも小次郎とは行っていません・・・。
平日はがっら~んっですよねv-413
ドッググランドがあるなんてうらやましいですっv-398

| ★こじママ★ | URL | 2007.11.19 20:29 |

★こじまま★さん

噂できいたのですが、
家の近所の方々はBIGHOPを
夜の散歩コースにしているそうです。
夜でも明るいので女性でも危なくない!からだそうですよ。

| リサまま | URL | 2007.11.20 01:26 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


