--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.11 22:37

11月29日~リサの誕生日旅行で
DSCN0639.jpg
に行ってきました。



リサの誕生日旅行なのでお友達と遊ぶのが大好きなリサのために
ワンちゃんと遊ぶのが好きな子大集合「フレンドリーDAY」の日を選びました。
フレンドリーDAYだけあって、しつこいリサともずっと遊んでくれた子がいまいた。
DSCN0629.jpg
ルイ君という11カ月の男の子。
DSCN0627.jpg
宿ではずっと遊んでもらい楽しい時間を過ごしました。
この笑顔が見れてよかった!
いい誕生日プレゼントになったかな~。

お誕生日のお祝いしてもらったり
DSCN0574.jpg

朝の散歩に行って
DSCN0597.jpg
迷惑そうな顔をされたり
DSCN0603.jpg
月の砂漠で
DSCN0654.jpg
記念撮影したり
DSCN0641.jpg
何回も記念撮影したり
DSCN0657.jpg
楽しい御宿の旅でした。

帰る途中に九十九里の
DSC_0159.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0158.jpg
を食べて帰りました。

やっぱり旅は楽しい!!
次はどこへ行こうかな~♪



| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

み~つけた

お久しぶりです。[しぶごえ]で一緒だったるいままです。

りさちゃん、りさママさんお元気ですか?

思わずうれしくてコメントしちゃいました。


るいの写真まで載せていただきありがとうございます。

またちょくちょく覗かせていただきますね。







| るいまま | URL | 2012.02.17 16:11 |

るいままさん

コメントありがとうございます!
ブログ更新してなかったので気がつくのが遅くなってしまいすみません。

るい君、パパさん、ママさんお元気ですか?
リサは元気にしてます。

しぶごえでは大変お世話になり、ありがとうございました。
るい君一家がいらっしゃったおかげで
リサも私もすごく楽しい旅になりました。
あんなに楽しそうに遊ぶリサは久しぶりだったので
るい君に感謝です。

| リサまま | URL | 2012.03.18 20:49 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


