--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.19 20:51

ラズママからいただいた誕生日のプレゼント

すごい勢いで食べたのでブレブレの写真しか撮れませんでした。

私の手まで食べてしまいそう!

おいしくいただきました(^-^)

ごちそうさまでした\(^o^)/

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

りさちゃん、美味しく食べてくれて嬉しい~。
安納イモは甘いもんね。
年明け女子会も楽しみだよーーー。
ラズも私もだけどりさも白髪が増えましたな。

| ラズママ | URL | 2011.12.23 13:40 | 編集 |

ラズママさん

毎年、誕生日のごちそうありがとうございます。
リサ大喜びでした。

普段より写真で見るほうが
白髪増えたな~って実感しますね。
ピンクのフリフリワンピース着るのももう限界か。。。

| リサまま | URL | 2012.01.11 20:54 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


