--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.11 17:15

宿にあったので座ってみました。

| 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして!検索からやってまいりました^^

この優雅なイスが似合うワンちゃんって凄いですね~!

| 美紀 @ LCC 格安航空券で旅行三昧! | URL | 2012.05.11 21:23 | 編集 |

お久しぶりです!
すごーい。気持ちよさそうなイスですね。
おそろいの洋服も可愛い♪

| kotaji | URL | 2012.05.17 00:33 | 編集 |

素敵な椅子~。
これでブヒと一緒にうつろうつろしたいですな。

| ラズママ | URL | 2012.05.26 14:19 |

美紀さん

うちの犬は似合ってないいですよ~。
他のお客さん達の毛がふさふさしたワンコのほうが
似合ってました~。

| リサまま | URL | 2012.05.30 20:06 |

kotajiさん

あっ!kotajiさんだ!
お久しぶりです。
あの椅子、見かけによらず座りづらかったです(笑)

| リサまま | URL | 2012.05.30 20:12 |

ラズママさん

リサを抱っこして寛ごうと座ってみたけど
座りづらくてすぐやめちゃいました。
せっかくなのでリサだけ記念撮影しました。

| リサまま | URL | 2012.05.30 20:16 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


