--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.12.11 20:50

寒くなってきたので腹巻きまいてみました。

嫌がるかな~って思ったけど

いつも通りくつろいでるから大丈夫かな~(^-^)

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.11.27 22:18

今日で6歳になりました。

いつもと変わらない日曜日。
ケーキはないけど夕飯はかなり増量してあげました。

リサ、お誕生日おめでとう。

| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2011.10.29 22:12

ネックレスつけてみた。おしゃれリサ。

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.29 20:42

10月がお誕生日月の私。今月はお誕生日月特典のDMが沢山送られてきた。
今日ポストに入ってたハガキを見て
今頃?遅い!どこのお店だ!怒


って、よく見たら
来月お誕生日月のリサ用だった

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2011.10.14 18:56

久しぶりに洋服を買いました。

男の子みたいかな~。


でもかわいいっ!(親バカです(笑))

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


